DS&C(東京・大阪)は、創業70年を超える印刷会社の事務部門から分社した新設企業です。
印刷会社時代に担当した実務実績、ノウハウを活かし、経理業務、人事・総務業務、各種イベント・講演の広報・企画・運営サービスなど、サポートを必要とされる企業様に、トータルコスト削減、満足と安心を提供いたします。
・株式関係、コンプライアンス関連、その他経理事務代行業
・連結決算、月次決算、予算、会計監査、出納業務、その他経理事務代行業
・人事関係、人事考課、採用、その他人事及び労務管理に関する事務代行業
・給与支給事務、福利厚生事務等に関する事務代行業
・経理・給与計算システムの利用支援、改善提案、開発支援業務
・研修および研修企画事務
・講演会・セミナー各種イベントの企画、広報、制作、運営、管理代行業務
サービスの内容やお見積りなどでご不明点などありましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。